バナーを作ってみました

ごろさんに「バナー作れ!!」って言われたので、
じゃあ作っておくかと思ったのですが、
タイトルロゴを確かバナーサイズで作ったような。。。
で、確認するとやはり、
ちゃんと国際標準のハーフバナーサイズ(234x60px)でしたw
が、ごろさんのページのバナーを見ると、どうみても大きさが異なる。
なので、ちょこっとググって見ると、
「日本の特にCG系に多いのは200x40pxサイズ」とのこと。
そんな訳で、色々考えてみたりしたんですが、
 ・新しく作るアイデアも絵心もない
 ・Topのロゴはかなりのお気に入り
ってことで、こんな感じになりましたw
もしよろしければ使ってやってください♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク