あほか。。。

なんか皇室に御目出度い話題が浮かんできてますね。
失礼ながら、あの方の結婚は無いかなと思ってましたが、
すさんだ話題の続く昨今において、本当におめでたいと思います。
が、新潟の震災被害者の方々に配慮して正式な発表は控えるとか。
公式だろうと非公式だろうと発表しちゃえば一緒な気もしますが、
ま、そこはそれ。
マスコミが勝手な憶測で騒ぎ立てる前に、
誤解の無いようにするにはある意味し方が無いのでしょう。。。
それよりも気になったのは、そういった配慮を無にするおろかなテレビ局がいたこと。
せっかく当のご本人が被災者の方々に配慮してるっての言うのに、
早々にわざわざ特番組んではしゃいでる局が一つだけあった。
もうね。
あほかと。
ほんと近年のマスメディアってモラルが低いと感じました。
まあ、これまた今更なんですけどね。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク