やるな?w

今日は、友人Amedioが参加する吹奏楽団N.W.O.B(アマチュア?)が
年一回行っている演奏会”平成音絵巻”に行ってきました。
ここ数年毎年、行こうとは思いつつ結局行かずじまいでした。
ま、会場が遠いってのが一番のネックだったのですが。。。
ところが、今年に入って社宅に引っ越したことで、
その会場が車で30分ほどのとこになり、
今年こそはと張り切っていってきたわけですw

実は、某高校のOB楽団と聞いていたので、勝手な想像で、
内輪だけで盛り上がってる楽しげな演奏会。みたいのを、
思い描いていたのですが、
まず会場について、大ホールを使用ってのにビックリ!
でもって、会場のサイズに負けない来客の多さ!!
さらに、それだけの来客を満足させるクオリティの高さ!!!
そしてとどめが、

神出鬼没に様々なパートをこなすAmedio!!

いや?正直これほどのものとは思いませんでした(^_^;)
ほんと、ごめんなさい< (_ _)>
加えて、実は渋滞に巻き込まれて少し遅れて行ったんですが、
扉を開いたら、ちょうどちょんまげ頭の人が出てきたので、
それもまたちょっとビックリだったりw

兎にも角にもN.W.O.Bの皆様、お疲れ様でした。
そして、素敵な演奏をありがとうございました♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク