キラーパス

今日は、久々の早起き!!
で、張り切って定時に出社。気分良く仕事開始♪
とはいえ、相変わらずの状態なのでエンジンはかからないまま。
なので、つまみ食いばかりで一向に身につきません。
こまったなぁ。。。

でもって、今日はミーティングが二つ。
二つ目のミーティングは電話会議を初体験。
大き目のスピーカーの周りに集音マイクがついたやつを囲って、
先方とこちら数名でディスカッション。なかなか新鮮だったw
で、これが終わったのが19時半。
ここできましたキラーパス。。。

「この書類ちょっとお願いね。今日中に。」

でもって、フォーマットを送ると言うので自席で待機。
が、一向に書類は届かない。なぜ???
結局、手元にそれが届いたのは20時過ぎ。。。
早く帰りたい一心でまじめに頑張ってみたものの、
α版が出来たのが22時過ぎ。。。
腹減ったので取り合えず帰って飯食って風呂入って、
さあ続きやるぞ!って思ってたのに気付いたら朝だった(・_・;)

や、やば。。。(゚Д゚≡゚Д゚)

ま、なんだかんだで午前中に何とか提出。
落ち着いたところでチョイと更新してみました。
ま、休憩時間中ってことでご容赦をw

カテゴリー: 日記 パーマリンク