新人君

以前に話した二次会の景品の「お風呂で聞けるCDプレーヤー」
おいらの早とちりで予算オーバーとなったため、
これを自腹で買い取る形で辻褄を合わせたんです。(・_・;)
で、まあ欲しかったと言えば欲しかったので、
それなりに活用しようじゃないか!ってことで、
早速使ってみることに。

音鳴らないよ。。。○| ̄|_

見事な初期不良品をつかんでしまった模様。
で、本日、購入した電気屋さんに交換に行きました。
とりあえず目に付いた店員さんに声をかけてみると、
どうやらこの方新人さんだったようです。
綺麗に箱に戻したCDプレーヤーを渡して事情を説明。したが、
「で、商品なんでしたっけ?」と聞かれる始末。。。
「CDプレーヤーです!」と答えたら、
「あ、そうでしたね。。。」と言いながら、
デジカメコーナーへと歩いていく。おいおい。。。
「すいませんこっちでした。。。」と言いながら
今度はちゃんとオーディオコーナーへ。
その後も、伝票の書き方がわからずあたふたしてみたり、
先輩に聞こうとしたら、その人が忙しそうだったので、
遠慮がちに呼んだら気づいてもらえず悲しそうな目になったり。
なんだか見ててかわいそうになってしまいました(^_^;)

ま、なんだかんだで無事交換完了。
本日の入浴タイムは斉藤和義を聞きながらまったり♪
なかなか良いもんだなぁ?w

カテゴリー: 日記 パーマリンク