つ、つかれた。。。

何やら盛りだくさんだったこの週末。
金曜日は後輩の結婚パーティーがありました。
披露宴はしないってことで1.5次会って感じだったんですが、
基本的に主役の二人の友達のみだったので、
以前にも話してた通り幹事&司会の二役ながら、
幾分、気楽にやらせて頂きました(^_^;)
幸い何事もなく無事に終えることが出来、
主役の二人にも喜んでもらえたようなので一安心。
また長くなりそうなので、興味のある人は見てみてくださいw

その後、二次会、三次会と宴は続き、
結局、自宅に帰って寝床に着いたのは午前5時過ぎ。。。
もう夜が明けてました(ノ_・、)グスン
ま、楽しかったんで良いんですけどw

で、日曜日は大学の研究室の同窓会&彼女の誕生日。
同窓会は午後2時からってことだったので、
昼過ぎに起きて、まずは同窓会に参加して、
夜は彼女のお祝いで飯でも食いに行くかな。って
思っていたんですが、

目が覚めたら午後5時前でした(TДT)

これも歳のせいなのか。。。○| ̄|_
起きてすぐ携帯見たら☆様&NoRoから着信が。。。
でも、急いで行っても大学までは1時間ほどかかるし。。。
で、なんとなく電話するのも気が引けてしまったので、
未練を残しつつ、申し訳なくもNoRoにメールで連絡。

ごめんなさい。来年は必ず参加します!!

で、彼女の誕生日のお祝いってことで買出し&料理。
とはいえ、料理してたのはほとんど彼女なので、
お祝いになってるかどうかは微妙ですが。。。
ともかく食材だけは豪華にがんばって見ましたw
ま、これまた本人は喜んでくれたようなので、
なんとか目的は達成できたかなと(^_^;)

で、なんだかんだで寝床に着いたのは午前3時だったので、
今日はとにかく睡眠を取る事に。
いったん朝起きたものの張り切って二度寝w
そんな感じで、やっとこ休日らしくのんびり出来ました♪

ま、とにもかくにも、結婚おめでとう!!
そんでもって、誕生日おめでとう!!
考えてみればなんて御目出度い週末なんでしょw

カテゴリー: 日記 パーマリンク