ちょっとした改良?

WordPressMEなるこのBlogモジュール。
かなり気に入って使ってますが、デフォルトのままだと
トラックバックアドレスが何処にあるのか非常にわかりにくい。
というのも、コメントとトラックバックが
一緒になってしまっていることが原因な訳ですが。
なので、チョイといじくって表示を修正。
HTMLで書いてる人には伝わりにくいかと思いますが、
Xoopsの世界では、そういったちょっと気になる所の修正が、
結構難しい。ってか、はまる.
でも、わかってくると良い意味ではまるw
とりあえず自分で思う以上に楽しんでるようです♪

ってか、さっき気づいたけどこれ更新時間表示されてますね。
最近の更新が会社からばかりってのもろばれですね。。。
わかってても懲りずにまた更新w
ま、息抜きですって、息抜き(^_^;)

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク