やってもたw


昨日の朝、弟からメールが届きました。
なにやら今使ってるデジカメが壊れてしまったので、
買い換えるけどお勧めはあるかとのこと。
ま、このメールがあったから昨日はあんな内容の
日記になってしまったってのもあるんですがw
で、とりあえず自分が良いと思ってるのを2,3書いて
返信しておいたのですが、昨晩、その弟から電話があり、
「今日見てきたけど中間決算前で値引きすごかったよ!」
なんて言うので、本日、デートのついでにジョーシンへ。
早速値段を聞いてみると、
「49,800円のポイント17%還元です」つまり41,000ちょい。
思いのほか安いじゃないか!!
こりゃ目標の4万円切りも意外と近いのかも!?

で、その後、彼女の用事でカメラのキタムラへ。
とりあえずチェックと目的の機種は44,800円の表示。
でも、「他店対抗します!!」な?んて書いてあるので、
「ジョーシンは49,000円のポイント17%還元だよ」
って、微妙に吹っかけて言ってみたんですよ。そしたら、

「40,800円で!5年保障もつけます!!」

これを聞いた僕は脊髄反射で、「買います!これください!!」
と答えてました。。。やってもた(^_^;)
で、写真の品をご購入です。先日iPod買ったばっかなのに!
ま、デジカメ購入資金は別枠で取ってあったので、
予算が800円オーバーしたぐらいは大丈夫何ですけどね。
これでここ数年思い描いていた物欲はすべて満たされたことに!!

と、いうわけで、今後しばらく買い物は自粛します。。。
まじで、カードの請求怖いです。。。でも、嬉しいww

カテゴリー: 日記 パーマリンク