デジカメ欲しい!!


以前から言ってますがデジカメが欲しいです。
ちなみに今使ってるのは写真のものです。
まだそれほど古くもないし十分使えるので、
買い換えなくても良いと言えば良いんですが。。。
デザインに惚れて勢いで買ったせいか、
機能面、画質とも微妙に不満がありまして。。。
で、それ以降、いろんなデジカメを触ったり、
Webでの評価を調べまわったりしながら貯金して、
自分で納得のいくスペックを満たすコンデジが、
発売されるのを待ってたんですよ。
でましたよ。とうとう。理想的なのが。
しかも意外なメーカーからw
先日それが発売されたので、今日現物見てきました。

マジこれ欲しいです!!

ま、出たばっかなので買うのはまだ先かな。。。
せめて4万切るぐらいでないとちょっとね?
ま、買ったらまた報告しますw

カテゴリー: 日記 パーマリンク