ちょっと恥ずかしいですが。。。

明日はW-inds.のライブに行って来ます。
何気に初ツアーから3年連続毎年見に行ってます。
最初は、彼女の希望でチケット申し込んでみたら、
運良く取れてしまったので行ってみたんですが、
ダンスグループのライブって面白いんですね!
なんだかんだで二人ではまってたりしますw
ってか、W-inds.の大阪公演って必ず土日なんです。
これが一番大きい理由かも。
他にも見に行きたいアーティストはいても、
平日公演が多く、行きたくても行けないですから。
まあ、いづれにしても今じゃ立派なファンですねw
あまり大きな声で言えないのが玉にキズかも。。。
何しろ僕の推測ですが、9割以上女性客なので、
男性客みつけると意味も無く握手したくなります。
客層が明らかに僕みたいな男を拒絶してる感じです。
ま、ある意味目の保養にはなりますがw
歓声もMステでジャニーズが出てきたときみたいな、
あんな声が上がります。
以前行った斉藤和義のライブのときとはえらい違いです(^_^;)

ま、とにもかくにも楽しんできます!!

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク