選挙に行ってきました♪

何気に結構欠かさずいってたりします。
ま、あんまりわかってないので適当に選んでるし、
そんなえらそうに言えた義理ではないけど(^_^;)
ってかね、議員さんも成果報告すべきじゃないのかな?
国民の税金で給料貰ってるわけだし。その辺しっかりとさw
そしたら少しは選ぶときの目安になるのに・・・

ってか、東京だかの候補者に「蓮舫」ってあったけど、
あれって昔タレントやってた人かな?ちょっとビックリw
女子プロレスの人とかもいたなぁ?これまたビックリww
ってか、タレント議員って選挙のとき以外名前聞かないですね。

それにしても犯罪者が執行猶予中に立候補してるし・・・
それをわざわざ応援に来るどっかの知事とかいるし・・・
立候補するのもそれに投票するのも、僕には理解できません。
ま、議員辞職とかしても気がつきゃ戻って来てるし、
比例代表とかのおかげで知らないうちに変な人が当選してるし、
なんだかなぁ・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク