初体験w

最近、後輩のhogetaに誘われてなんとなくMMORPG初挑戦。
研究室にいる時にリネージュをやってるところを
よく眺めたりはしていたものの、プレイ自体は避けてました。
もともとゲーム好きなので引きこもりになる気がしたのでw
が、会社との往復だけじゃ毎日がつまらないのと、
会社でも意外なほどやってる人が多かったのとで、
自分も参加してみようかと。気分転換も兼ねて。で、

見事にハマってますw

ちなみに参加してるのはMU(ミュー)というゲーム。
極々シンプルなゲーム構成ですが、結構クセになります。
パーティープレイなど、ユーザ間のやり取りが面白い。
日々、会社の人たちと仮想世界で戦っておりますw
で、いつでも何処でもやめれるってのは良いですね?♪
時間でパッと区切れるから始めやすく終わりやすい。
何も考えずに手軽に気分転換するにはちょうど良いなと。
おかげでダラダラとテレビを見て過ごす事がなくなったしw

ってか、更新すんのすごい久しぶりだなぁ?☆
月記すら危うい感じになってきてる。
何とかしなくちゃなぁ・・・PHP導入してみるかなw

カテゴリー: 日記 パーマリンク