今更なんですが。。。

謹賀新年でございます。今年もヨロシクです☆
日記から週記、いまや月記になってしまってますが、元気ですw
年明け早々、引越しだ出張だとバタバタしてたもので。
とりあえず引っ越したら、水道漏れる、風呂の排水が詰まるetc・・・
元々使ってたADSL事業者がサービス提供できないことが判明。
で、NTTのフレッツへ切り替えている間、ネットが使えないと。
出張で長崎に向かえば、停電で新幹線止まってたどりつけず、
博多で一泊。ま、これはラーメン食えたし良しとしてw
次の日、寒波に伴う大雪で2時間で着くはずの特急が、
5時間半もかかってしまい、結局、研究会には大遅刻・・・(TдT)
と、まあ、どうも今年はついてないみたいです。おいら(泣)

ついでにまたまた携帯変えることになりそうです。
端末の性能やサービスにひかれてauに換えて半年。
安くなるはずのコストが一向に下がらない。なぜ故???
まず、家族にauがいないので家族割が使えない。
友人も多くがDoCoMoなので通話料の割引も使えない。
さらに、DoCoMoで唯一ネックだった家族割=主回線一括請求が、
各端末への個別請求に対応するってニュースが決め手。
これで、コストは現在の半分近くになる計算。これはでかい!!

そんなわけで、近々またまた携帯番号が変わると思います。
友人、知人の皆様、お手数かけますがヨロシクデス♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク