2ヶ月かかったよ。。。

どうも皆様、メリクリです♪
気がつけば丸々一月も更新サボってました(汗)
なんとも申し訳ないというかなんと言うか・・・
見捨てられていないことを切に願う今日この頃です。
ってか、脱力してます。最近。かなり重症。
片道車で1時間強の通勤時間の長さと往復の運転に嫌気がさし、
社宅希望の申請をしたのが10月でした。なのに、

入居可能日が12/27って・・・

まさかこんなに時間がかかるとは・・・
もうちょっと早くして欲しかった(泣)
ま、事務のお姉さんの計らいで、広めの部屋にして貰えたし、
最寄り駅まで徒歩10分。しかも急行の停車駅というロケーション。
それでいて家賃は今より安く済むし、文句行ったら怒られますw
唯一難点は、冷暖房・照明等々が備え付けでないこと。
今住んでるところは全部ついてたので全部買わなくちゃいけない。
ま、敷金が返ってくれば大丈夫!!なはず・・・
しかし、何回やっても面倒なのが各種手続き関係。
年末年始でどこもかしこも滞ってしまって全然進まない。
さて、どうしたものか・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク