枕は大事だね♪

あっ!!という間に9月も終わってしまいました・・・
でもって、入社してちょうど半年が経った訳で。
最近は悪い意味で慣れが出てきたせいか、
目立った進展がありません。研究が。どっちも。
で、反省して最近は再びお勉強してます。ハイ。(苦笑)

何気に昨日は一足先に誕生日を祝ってもらったり♪
バイト先で知り合い、今も毎年旅行に行ってるメンバー。
その仲間内で、お互いの誕生日を祝うのが恒例なのですが、
今月はおいらが祝ってもらう側だったのです。
で、もらったプレゼントは「低反発マクラ」なるもの。
ぐっと押してもなかなか元に戻ってこないあれです。
侮る無かれこの枕。馬鹿にしてたけど使ってみてビックリ!

抜群の寝心地?☆

自分が思っていた以上に枕ってのは重要なアイテムだと、
この歳になって初めて気づきましたとさ(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク