接客の心

今日は朝からちょっとご機嫌ナナメ。

世の中の社会人の内どのくらいの割合で、
不定休なんだか知らないけれど、
常識的には日曜日は休日な訳で。
でもって、休日と言うことは、
まったりとした朝を過ごしてる人も多いはず。
日頃の睡眠不足を解消にいそしんだり、
だらしないカッコでゴロゴロしてみたり、
ほげ?としてたり。
ま、中には朝から出かける人もいるかも知れない。
が、いづれにせよ誰にも邪魔されたくはないはず。
確かに頼まれて荷物運んでるんだろうし、
今日一日で多くの荷物を運ばなきゃならないだろう。
そんなぐらいはわかってるよ。いい大人だし。
でもね、折角の休日なんだよ、休日。なのに、

朝8時とかにくんじゃねぇ!!

運送屋だろ?客商売だろ?不景気なんだろ?
マジでちょっと考えろよ。まったく・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク