モクモク村ってどんなとこ?

結局更新出来なかったよ(汗)
ま、その間、彼女に見られた様子もないので、
ばれてないだろうし良しとしよう(笑)

ちなみに会社の休みはカレンダー通り。
なので、連休らしい連休はこの三連休のみ(泣)
ま、そういう人も多いみたいなので当たり前か。
で、久しく天気に恵まれたのでウズウズ・・・
ってな訳で、野外で近場で安く済むという、
なかなか難しい最適化問題を解いた結果、
モクモク村なるところに行くことに。
ここでは、何やら豚をメインキャラに据えて、
ソーセージやパン作りの体験学習や、
子豚のレース、ステージでの一芸が行われていて、
思いのほか楽しめた。

ってか、食いすぎた(笑)

屋台形式で、無農薬の果物ジュースやパン、
ソーセージや特濃ミルクのソフトクリームなど、
魅力的な食べ物がズラズラと・・・
そんな訳で超増量して帰ってきてしまった。
ま、まずいなぁ・・・(爆)

カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク