彼女、ネタ連発w

いきなりだけど昨日の彼女は面白すぎ!!
以下、印象に残る出来事、発言をピックアップ!!
昼食を食べに入ったカレー屋さんでくつろぎ中に、
「なんか面白そうやったし取って来たよ♪」
と、マガジンラックから本を一冊持ってきた。

電話帳やん、それ。

当てもなくブラブラと車で彷徨っていると、
湖岸道路沿いにある風力発電用の巨大風車が、
風がかなり強かったおかげか、
普段見たこともないような勢いで回転してた。
それを見た彼女の一言。

「当たったら痛そう・・・」

う?ん・・・死ぬかも。いや、確実に死ぬかな・・・
ってな感じ(爆)
ちなみに、「あほに思われるからネタにするな!」
と、つい最近言われたばっかり(汗)
なので、明日もきっちり更新して、
今日の日記はさっさと過去ログにまわそうっと(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク