三十路の道は遠くて近い

更新がなかなか思うように出来ない今日この頃。
って、この出だしも使いすぎな気がするぐらいで(笑)
イマイチ自分のペースがつかめない日々に、
若干苛立ちを覚えながらも、
それ以上の充実感は得られてるので良しとしてたり。
やりたいこともやるべきことも沢山ありすぎて、
何から手をつけていいのやらと混乱気味なのが、
もうしばらく続きそうなのは微妙にストレスかも。
ま、たいしたことではないけどね♪
それはそうと昨日、仲のいい先輩からメールが。

「今日から30代に突入!!」

地味に誕生日ってことのアピールなのか???
でもって、三十路の会を作るし君もどうだい?だと。
嫁さんも子供もいるのに何を今更言ってるんだか(笑)
かってに人を30代の仲間入りさせるなよ!!
が、自分もその領域が遠くないことにビックリ(汗)
ってか、秋になって弟の子供が生まれたら、
戸籍上見事におじさん決定なのか・・・

い・や・だ??????????!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク