け、けっこんしき(・_・;)

就職してまだ1ヶ月経っていないにもかかわらず、
本日、初の有給休暇を使ってしまうことに。
というのも、今日はなんとなんと、

弟の結婚式!!

諸事情あって急展開のため平日ど真ん中!
って、この書き方だけで大方の予想はつくか(笑)
何はともあれ、両家とも親族のみで式を挙げ、
一緒に食事してきたのだが、
予想以上に気さくな方々でまずは一安心♪
自分の知らない人々に家族として迎え入れられ、
驚くほど自然に馴染んでいる弟の姿は、
ホッとする反面、寂しかったりもして、
複雑な気持ちだったのが自分でも意外だったり。
ま、逆に、付き合いだした頃から良く遊んでたし、
今日から妹ですって言われてもピンと来ないけど(笑)
が、以前から聞いて知ってはいたけど、
実際に目の当たりにすると、やっぱ笑えた。何って、

姉妹揃って見事な出っ歯!!

ついでにお母さんも(笑)
でもって、全員自分でネタにしてる(爆)
ま、何はともあれめでたしめでたし☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク