ペラペラがバラバラ?

通勤時間に英語の勉強でもしようかと、
カーステで英会話のCDをかけながら行くことに。
これで英語がペラペラになったらどうしよう♪
なんて思いながら会社に向かってたのだが・・・
今日は天気も良くポカポカ陽気だったのだが・・・

ちなみに今更改めて言うまでもないですが、
おいらは英語が苦手です。しかも相当に。
だから勉強しててもすぐに眠くなってしまう。
そう、それが例え、

車の中だったとしても。

フッと意識がとんだ次の瞬間、
とっても大きなダンプさんのブレーキランプが、
目の前まで迫っているじゃあーりませんか(汗)
ま、事故にならずにすんだから良いものの、
英語がペラペラになるどころか自分がバラバラって、

うん。笑えない(滝汗)

ってな訳で、英会話のCDは却下に決定。
気は心ってことで次は洋楽でも聞いてみるかな☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク