絵心なんてないさ。。。

何かと中途半端だった今日一日。
何故かあまり寝付けなくて朝7時からゴソゴソ・・・
で、洗濯に掃除、布団も干してと思い切り主夫(笑)
その後、ちょっとこのデザインにも飽きてきたし、
近々サーバーを引越すのにあわせてリニューアル♪
今度は小粋な画像をチョコチョコとはって・・・

どうやって作るんだ???

この辺からもうちょっと勉強しないと、
満足できない気がしたので作戦延期(笑)
絵心ないのに勉強してどうにかなるかは疑問(爆)

話は変わるけど今日は統一地方選挙。
ちゃんと税金を納めるようになってからは、
ほぼ欠かさず投票に行くようにしてます。
ま、今回は引越したばっかで手続きが面倒なので、
仕方なく投票を断念することに。ってか、
誰が立候補してるかもろくに知らないけど(苦笑)
結局、誰が当選したのかな?とりあえず当選した方、

まず国道1号線の渋滞解消を!!

って、頼むとこが違うか(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク