使わないならくれないだろうか?

昨日今日と,研究室縮小に伴う引越し作業。
今まで3部屋で収まってたものを2部屋に詰めるのは,
予想通り超しんどい作業の連続(泣)
思い切って不用品の廃棄を頑張ったのと,
大量に導入した液晶ディスプレイのおかげで,
思ったよりは個人のスペースを確保できたけど,
不用になった19インチCRTの山が廃棄不可・・・(汗)
結局,サーバーや共用マシンの収まってる机の下や,
開いてる棚に強引に格納。それでもやっぱ,

邪魔です。すごく。

当初のスタイリッシュなレイアウトも見る影なし(涙)
ってか,3年一昔を地で行く日進月歩な情報機器で,
10年間も廃棄するなとはいかがなものか?
指示しないと働かない殿若もいかがなものか?
軍手はめて準備万全なはずの人間が,
素手で棚やCRTを運ぶ面々を目の前にしながら,

キーボードなんて運んでんなよ!

居候なので文句は言えないがついでに愚痴ると,
何気に,今後の僕の席は見事に殿若のお隣さん。
ま,遠慮なくブチ切れてやるけどな!!(藁)

カテゴリー: 日記 パーマリンク