立つ鳥後を濁しまくりw

今日は,引っ越す前のマンションの退出点検。
その立会いをしなくちゃいけないとのこと。
これってのが,タバコを吸う人間にとっては,
かなり緊張する行事だったり。(笑)
トイレ以外は部屋の中で吸わないようにしたけど,
壁紙全面張替えの恐怖が・・・
ついでに隣が異常にうるさくてむかついたので,
思い切り蹴ったときに出来た壁の凹みが・・・
そんなこんな思って待ってると担当者登場。(汗)
「タバコは吸いますか?」

「吸いません!」

この辺は,ばれないように朝からプチ禁煙。
ついでに念入りな歯磨きでスメルチェックもも万全☆
「この壁の凹みは・・・」

「最初からです!」

いや?こんなに豪快に嘘ついたのは久しぶり。(爆)
幸い壁紙自体は無事だったので担当者も納得。
が,結局それ以外にも色々難癖つけられて,
結局敷金の返金は期待できそうもない様子。(涙)

それにしても,ここに来るのも今日で最後と思うと,
3年半も住んでいただけに感慨深いものが・・・

ない!!

さらば糞NA○IC!!(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク