予算消化っておかしくない?

何気にいろんなことが起きたここ数日。
珍しく3日分の日記を一気にアップしました。
Top以外の2日分はLovelyHemp2のほうでご覧ください♪

今日は朝からすごい雪が降ったりやんだり。
が,今日はサボるわけにも行かず徒歩で大学へ。
昨日のゴタゴタで恩師にもご迷惑をお掛けしたので,
まずは謝罪へ。
その後,意外と余った研究室の予算を使い切るため,
必要物品の買出しへ。
生協ショップに行くと先生方の顔がチラホラ。
この時期,どの先生も頭を悩ますのは同じようで。
このあたりの予算システムはお国と同じ。まるで,

年末の道路工事連発現象。(笑)

ま,道路工事みたいに僕に迷惑はかからないし,
それどころか研究室での活動が快適になる訳なので,
かなり大歓迎だったり♪まあ,

僕には直接関係なくなるけど。(涙)

この先,いったいどんな出来事が待ってるのかな♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク