欲張るのはほどほどに

朝から降り続く雨と,占いが最下位だったのとで,
学校へ行くのは諦めて,引越しの準備等々。
ついでに以前から妹分のayaが
「機種変して今使ってんのちょうだい!」と,
頼まれてたのもあって携帯の機種変をすることに。
カメラもiアプリも必要を感じていない僕は,
値段と見た目でソニー製をチョイス。
初のジョグダイヤル端末にちょっとドキドキ☆(笑)
しかもポイント使って無料でGet!!で,感想。

通話品質悪すぎ!!

これで夏に予定してるAUへの乗り換え確定♪(爆)
でもまあ,新しいもの好きの僕。
チョコチョコいじくって遊んでしまったり。(笑)
と,そこへ着信第一号が師匠から。
「就職のことで問題が発生・・・(以下略)」

占い的中・・・(滝汗)

一瞬,最悪のシナリオが頭をよぎる中,
その後の対応で何とか事なきを得られた模様。
この件に関しましてご迷惑をお掛けした方々,
申し訳ございませんでした。m(_ _)m
やっぱ,人間何でも欲張りすぎちゃ駄目です。はい。

カテゴリー: 日記 パーマリンク