無理な注文です(-_-;)

先日,デートでドライブに出かけた際,
男にはありがちな緊急事態発生。(汗)
で,たまたま近くにあった小奇麗な道の駅に。
最近の道の駅は設備が妙に充実してて,
トイレもかなり綺麗なので快適に危険回避。(笑)
で,ふと個室内に張ってある張り紙に目が行く。
そこには「便器を綺麗に使いましょう!」ってことで,
・上に乗って暴れちゃだめ(こんな奴いるのか?)
・備え付けの紙以外はながしちゃダメ
・必ず流してから立ち去る
ってな感じで注意書きが。ま,当然ですな。
が,最後にもう一つ注意事項がありまして,
・腹痛時には一気に出さずにゆっくりと

いや,それは無理やろ。

緊急事態にそこまでの余裕があるはずないのでは。
ま,OBには細心の注意を払ったのでご勘弁を。(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク