りんくうタウン

先日,研究室で愛用してきたスピーカーが,
すごいノイズを最後に鳴らなくなってしまった。(涙)
最近は活躍する機会もめっきり少なくなっていたが,
何かと院生室に一人で篭ってる事が多かった頃は,
好き勝手に曲を流してた事が多かったのだが・・・
ま,今はもっぱらヘッドホンなので,
たいした影響はないのだけれど。

先週の土曜日,あまりの天気のよさに遠出したくなり,
奈良に大仏見に行くとか,長浜の黒壁スクエアとか,
いろいろ彼女と相談した結果,
なぜかりんくうタウンまで行くことに。
え?理由ですか???

ええ,ただなんとなく。

ま,たまたま某後輩のHP見たとき日記に,
結構楽しめるよ♪見たいな事が書いてたのを,
これまたたまたま思い出したもので(笑)
高速使うと思った以上に近くて,
瀬田から3時間ぐらいでいけることが判明。
そこには異常にでかいアウトレットモールがあったり,
海もすぐ近くで,向こうには関空が浮かんでたりと,
かなり楽しめました。
天気の良い休日の午後を過すにはお勧めです。
さて,今度はどこにいこっかな♪(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク