二次会は無事に終えたけど

当日になって飛入りや勘違いで人数変更が起こるなど
散々な目に会いながらも何とか無事に
後輩のノムの結婚式&二次会の幹事等々終えて、
フラフラながらも昼過ぎに大学へ。
気分が悪くなっても二日酔いだと思ってたら
見事に風邪というか疲れが出たようで、
久方ぶりに寝込んでしまいました。(汗)

ってか、やっぱとしですかねぇ・・・

たかがこの程度の睡眠不足でやられるとは・・・
関係各位には大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
二日間床ずれするほど寝てたおかげで、
すっかり元気です♪
明日からはいつも通りがんばります!!

すぐまた休みだけど。(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク