脱線癖

気が付けばもう9月も終わり。
日々笑いながら現実逃避を繰り返してましたが、
微妙に笑顔が引きつってきた気がします。(汗)
なんだか夏休み前からこっち腰を落ち着けての研究が、
思うように出来ていないような気がするんですが・・・
ま、時間に余裕があるとサボってしまうのは明白なので、
これはこれでいいのかなぁ・・・

いや、良くない。(キッパリ)

最近、まったく違うことに興味が惹かれがちです。
ギターだったり、DIYだったり、カメラだったり。
とりあえず無駄にテレビに見入ってることが多いので、
そこから改善すれば色々できそうな・・・

はい。研究します。(涙)

カテゴリー: 日記 パーマリンク