先行逃げ切り、出来ずに自爆。。。

う?ん(汗)やばい!!
のっけからいきなりなんですが今週は激務確定です(泣)
就職活動中にもかかわらず沖縄でバカンス♪
な?んてやってたツケが一気に押し寄せとります。(滝汗)
大量の応募書類の作成に、中間発表の準備。
論文の最終原稿の作成に、英語のプレゼン資料作成。
おまけに次の学会の予稿の作成。
最後のなんて思い切り見切り発車したので、
実験どころかアイデアでしかない状態・・・ぬはは!

そう。もう笑うしかない!!(号泣)

ついでに今日は何かに当たったのか、
夕食後から吐き気がおさまりません・・・ウプッ(涙)
やはり学食で食べたサンマが原因だろうか???
なんかワタの辺が生っぽかったような・・・気のせいか?
とりあえず今日は早めに寝て明日回復してるのを期待。
おやすみなさい。

カテゴリー: 日記 パーマリンク