青い海初体験!!

気がつけば一週間ぶりの更新になってしまった。(汗)
実は、以前より計画してた沖縄旅行に行ってました♪
はっきりいって、これだけを楽しみに頑張ってました。
なのに、狙いすましたかのように台風3連発!!
しかしながら、その隙間をピンポイントでGetして、
良い天気に恵まれて楽しんでまいりました!!
シーサーとのご対面。ゴーヤの初体験。
生まれて初めて見る海の青さに本当に感動しました。
何より地元の方々の暖かさが非常に心地よかったです。
心残りは台風の影響で波が高く、潜れなかったこと。
次回は是非ダイビングに挑戦したいと思います!!

でも、次回っていつなんだろ・・・

とりあえず頑張ってお金ためます!!(笑)

カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク