べジータ風???

僕がファミレスでバイトしてた頃に
知り合った仲間と作ったサークルがあります。
その名も「トドの会」(笑)
まぁ活動内容と言えば,
年に何回か,いつもの店にいつもの時間に,
酒飲みながら馬鹿話で盛り上がるだけですが(笑)
ほとんどの人間が同い年だったりするうえに,
抜群の個性派ぞろいなので笑いが絶えず,
みんなかなり楽しみにしてたりします☆
で,先日,
姫とその話題で盛り上がってたんですが,

姫「ってか,カッシ?結構きてない?」
僕「う?ん・・・やっぱそう思う?」
二人「あれは結構ヤバイよなぁ・・・」

さて何のことでしょう♪(笑)
ハゲネタ,デブネタはよく話題になるけど,
デブネタではいつもいじめられるので
今度はハゲネタで反撃したいと思います。
特にカッシ?に!!(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク