Good Job!!

今週に入ってから夕食を完全に自炊モードにしたので、
眠さが限界になったら帰宅する生活から、空腹が限界になったら帰宅する生活へと、
にわかに変更した割に楽にならない経済事情・・・またも祝い事!!

まさに嬉しい悲鳴(涙)

ってか、このままだと断末魔の悲鳴に変わってしまいそうです。(泣)
ま、それはさておき、
先日、恩師と話してるときに話題に出た英語の辞書ソフトがありまして、
ここの所英語に苦しめられている僕の好奇心はくすぐられまくり(笑)
で、恩師のレビューとしてもかなりの高評価だったので、
値段もかなりリーズナブル。ってか安い!!普通に辞書買うより断然安い!!
で、webから最新版を購入できると言うので早速申し込んだんです。
これが二日前。なのに今日届いてました。ポストに。仕事速いです☆
そんでもってドキドキしながら使ってみる。

いいです!!これ!!かなり!!

詳しくはまたの機会に♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク