後輩にたかるw

昨日は後輩のノムが、ボーナスでたのでおごります!と言うので、
一日学校サボってランチなど食ってまいりました。
もとバイト先で(笑)
そこでは今も姫が働いているのですが、
何やら出世しているらしくユニフォームが変わってました。
で、粋な計らいでドリンクをただにしてもらいマッタリ♪(笑)

今日はその分頑張るつもりだったのですが、
最近またもや夜型と朝型との狭間でゆれる生活に、
体が言うことを聞かず午後までゴロゴロ・・・
何とか動き出したのは良いものの、格闘中の英語の前にしりごみ(汗)
で、結局大きな変化もなく一日終了。(泣)
空腹が限界なので今日は帰ります。
貧乏は辛いなァ・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク