痛い奴x3 = 激痛な状況

姉さん!!事件です!!(滝汗)

何の前触れもなくあの男が研究室に来ています。
あの男が・・・そう、hiro-t(2001年度卒)が!!(汗)(汗)(汗)
一体何しに来たんでしょうか?
とりあえずあたりさわりのない会話でごまかしてみました。
とにかく誤魔化すために日記に書くのに集中してみたり。
その間にkinoが捕まってしまいました。(笑)
なんか仕事の愚痴とか自慢とかされてるみたいです。
可愛そうに・・・ぷぷっ(爆)ってか、

頼むし3人そろうのはやめてくれよ!!(殿、若、こいつ)

ちなみに今は2カード。き、危険な状態だ・・・
ま、あとはkinoに任せておくとして、
実は個人的にこのサイト以外に、
仲間内でワイワイやるのを目的に新しくサイトを立ち上げたんです。
BBSも設置して、i-modeにも対応したりと頑張ってみたんですが、
頑張ってみたんですが・・・

利用頻度が低いんです(泣)

また、自然消滅しなければいいんですが・・・自信ないかも・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク