この後に及んで。。。

今日は昨日のネタの後日談ってことで。
何気に最近早起き生活が定着しつつある今日この頃。
昨日も9時前に研究室に来て色々やってたわけです。
そこに殿登場!!そして、
「この前はすまないねェ。
大阪の友達に携帯かしたら間違えてかけたらしくて・・・
もう、災難だよ、全く!」

く、苦しい!!

あのですねぇ。
確かに寝起きで頭ボケボケでしたけど、
当初予想した以上(!?)に、ってか、もはや予想する気もないけど(笑)
なんだかんだで付合い長いんですから、その独特のイントネーション。
例えいくら携帯電話だったから聞き取りにくかったとしても、

聞き間違う訳ないでしょ!!>ぷ○やまさん(藁)

ってか、まだバレてないと思ってるのかな?
新入り以外は大抵みんな知ってるってのに・・・可愛そうに。

カテゴリー: 日記 パーマリンク