まじっすか!?

ホッ・・・昨日の出来事の顛末は思ったほどではなく、
とりあえずは一安心な今日。
気がつきゃもう7月・・・早!!
何かと盛り沢山な予定がぎっしりな今月。
何だか忙しくなりそうです。(汗)

それはそうとブラジル優勝しましたね!
ドイツを応援してた僕としては残念ですが良い試合でした。
出来ればバラックの加わったBestなドイツとの戦いが見たかったですが。
カーンはやっぱり凄かったですよね!!
そこらのキーパーだったらもっと点取られていたでしょうし。
怪我してもなお気迫溢れるプレーに感動しました。
ドイツDF陣が頼り過ぎな感は否めませんでしたが。(特に1点目)
でも、準優勝でも十分に凄いですよね♪世界で2番目なんですから!!

で、全然関係ないんですけど、
何気に昨日、朝早くから電話で起こされてしまったんです。
誰かと思えば殿からではありませんか!!
驚きながらも慌てて電話に出ると、
「あ、ガッちゃん(仮名)?ぷ○やまです♪」

痛!!

携帯で間違い電話も珍しいけど、
なぜよりによって僕なんでしょう・・・かわいそうに。(藁)
ってな訳で、ネタ&さらし決定!!(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク