ちょっとスッキリ♪

いやーやっぱり風呂はいいですねぇ?♪
ちょっと無茶な生活が続いたので全身に疲れがみなぎってたもんで、
☆さんを誘って近所の風呂にいってきたんですよ?♪
元々お風呂大好き人間なものですから、(←何気に微妙な発言(爆))
半身浴しながらたっぷり2時間!!いやはや満喫です(笑)

今週に入ってずっと立ち往生してた問題に何とか目処が立ったんですよ!
ま、平たく言えば問題の定式化。
今までは結果オーライで色々やってたんですが、
なんやかんやで良い感じになりつつあるので形にしようかと。
しかしこれが結構問題でして・・・
何しろ重要なことは自然と頭に残るもんだと言う昔からの自分流。
研究に関しても公の資料以外はメモ程度しかないものですから、
なかなか整理がつかないんですよ(汗)
これまでにも何回か試みたんですが結局変わらずじまい。
基本的に追い込まれてから出ないと脳みそが動いてくれません。
でもって、追い上げても間に合わないと言う現実の時の流れ。
しかしながら、今回は一味違います!!
徹夜交じりで何とかやり遂げました・・・(チョット遠い目)
それなりに成長したと言うことかな★うんうん♪

ま、学会の論稿〆切があったんですけどね。

結構こんな自分がおもしろい今日この頃です(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク