昨今まれに見る状況

先日、大学で知り合った仲間で遊んできました。
さて、このグループ。
それぞれ歳は違うのに妙にうまが合うと言うか、何と言うか。
歳の差を感じさせない、何か不思議な雰囲気を持つメンバーな訳で、
不定期ではありますが、順に卒業して社会人になった今も、
時々集まっては飲んで食ってしてるわけです。
で、このグループのもう一つの特徴として、全員が彼女と仲良しと言うこと♪
その上、共に過ごして来た時間ってのが半端じゃないんですよね。
僕が今の彼女と付合い出してもうすぐ2年。
これでも最近の風潮からして端から見れば結構長いほうと思うんですが、
全然足元にも及ばないレベルです。だってね、

一番短くても4年、もうすぐ5年目突入。長いと既に10年とか・・・(汗)

そんな中、今年の3月にその中の一組が、晴れてめでたくご結婚♪
で、僕の提案で半ば強引にその二人の新居へ押しかけたのです。
これが想像以上にいいとこでして、場所は川のほとりで、25階建ての21階。
回りにそれ以上の高さの建物があるはずもなく、見晴らし最高!!
その新居にて、やや季節はずれながら鍋をつつきつつ談笑。
とてもゆったりした時間を過ごせました。
こういう時間。これからも大切にしたいです!!

ってか、次回は彼女も連れていこっと♪(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク