思いやりのないサービス

今日ポストを覗いたら、僕の住むマンションの管理会社からお知らせが。
**********************************************************
当マンションの火災報知器の点検を行います。
その際、各室内のセンサーについても点検しますので、
出来るだけご在宅頂きますようお願いいたします。
**********************************************************
なるほど。
確かに勝手に自分の部屋に入られるのは嫌だな。
自分の身の安全のためでもあるし、ここは協力するかな♪って感じで、
特に何の違和感もなくその文章を読んでいたのです。
ただ一つ、その火災報知器の検査の実施日時が問題。
**********************************************************
■検査日時 ○月○日(木) 11:00?15:00
**********************************************************

何時に来るかわからない検査員を4時間も待っとけってか???(怒)

ま、そんな感じでチョットだけムカッて来つつも出かけようとして、
エントランスホールにある掲示板にフと目が止まる。
**********************************************************
当社指定のステッカーの張られていない自転車は撤去します。
**********************************************************
とお知らせ。
ステッカーってのはあのダサダサなもさっとした濃い青のシールのことか?
あのシールのせいで、僕の愛車、その名を「かっとび3号」君の、
真っ赤で美しいフォルムがどれほど汚されているか・・・ま、仕方ないけど。
とりあえず僕には関係ないね♪っと

なぜデカデカと「警告!!」って張られてる!?(怒)(怒)(怒)

まったく、ネットのサポートと言い、今回のことと言い、
ちったあまともに仕事できる奴使いやがれ!!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク