初・体・験

昨日も含めて休みの日に自宅からUpするのがえらく久しぶりな気が。
ってか、自宅のクソネットはどうやら昼間か深夜?早朝が調子いい。
つまり、健全な学生生活をサポートする気は全くないようです。(怒)
それはさておき、
今日は何やら新しいことにチャレンジするのが吉とか。>天秤座
そんな訳でチョット冒険してみました。

ヘアサロン(美容院?)初体験!!←しょぼいとか言うな!

生まれてこの方30年弱。
うん?
30年弱?
そんな単位なのか??(汗)
マジで???(滝汗)
・・・こほん☆
え?気を取り直してっと・・・

とりあえず、今まで町の床屋さんしか経験のなかった僕。
そんなオシャレさんじゃない僕には、
あのきらびやかな雰囲気に恐れおののき近づけなかったのです。
が、ちょっと富士の樹海のように黒々モサモサな頭をスッキリしたく、
ついでに少しイメージを変えてみるべくチャレンジ!!
前から知ってる店ではあったのですが行くのは初めて。
予想以上に感じの良い人ばかりでやや感激!
カットが終わり、セットしてもらうと、
イメージしてた以上に良い感じになりご機嫌♪ただ・・・

明日以降、この状態に戻せる自信全くなし!!(泣)

いろいろコツは教えてくれたので、
これまたとりあえずチャレンジしてみたいと思います。(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク