後輩いじめw

今日、BBSをチェックしてみるとdenとdakaから書き込みが。
なぜか研究を頑張ってることをアピールしてます(笑)
別に二人がサボってるとは一言も言った覚えがないんですが。
先日の飲み会にkino以外声をかけなかったせいかな???
今度は二人にも声かけよっと。
でも今はdenいじめ推進中やしなぁ・・・

あ、これが原因か(爆)

三人ともそれぞれに個性が強くて意見もハッキリしてるので、
彼らと関わることは単純に楽しいんですけどね♪
そこは僕の性格の悪さ。ついついいじめてしまう訳です(笑)
それ以上に最近の殿いじめがチョット酷すぎるとたしなめられたり、
やや調子に乗りすぎてる自分にも気付いてたりするので、
ちょっと控えめにしないとなぁ・・・とかは思ってるのですが。

サバイバルナイフとかで刺される前に・・・(藁)

↑だからこれがいかんっての(笑)まだまだ反省が足りんなぁ、こりゃ。

カテゴリー: 日記 パーマリンク