自分の居場所

今日は、昨晩、というか今朝の7時まで飲んでたせいで
夕方まで酒が抜けず、無論テーマゼミは酔っぱらったまま参加。(汗)
そればかりか今日は交友談話会なる新任の先生方の講演会もあったり。(滝汗)
ま、そんなこんなで気付けばもうお日様にさようならって感じでした。
とりあえず早く帰って寝たいって感じです。
しかしながら、色々あったおかげで久しぶりに身のある話をたくさん出来て、
妙に満足してる自分がいたりします。
で、トップ会談での決定事項が一つ。

コードネーム巨匠から殿に改名、ついでに新入りが若に決定!!(笑)

ま、それは置いといて、ゼミでは4回生に良い刺激を受けれたり、
酒飲みながらkino、xy、@と研究や学ぶ姿勢とかを熱く語ったり、
☆さんに研究のアイデアを聞いてもらって意見を貰ったり、
本当に良い研究室だなぁ・・・ってシミジミ思ってしまいました。
あまりの居心地の良さに永住したいぐらい。(←問題発言(爆))

あ、もちろん殿の後を追うつもりはサラサラありませんので。

少なくとも、お世話になってる先生や先輩方に報いるためにも、
とりあえず気合で一本通したいと思います。後、英語も頑張らないと(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク