言うは易く。。。

学会終了後、デートに飲み会と思う存分羽根を伸ばしてリフレッシュ完了!
ところが、自分が予想していたよりも睡眠不足等の負担が大きかったらしく、
土曜日の夜あたりから体調が思わしくなかったんです。特に胃腸が。
それでも兼ねてからの約束等もあったのでだましだましやってたんですが、
日曜日の深夜から月曜日の朝にかけて爆発。(泣)
頭痛に胸焼け、悪寒が走るとこまで行ってしまい、
結局、昨日一日寝て過ごすことになっちゃいました。
少し前までこれぐらいでへこたれるような柔な体じゃなかったのになぁ(涙)
ってか、何気に古傷の痛みが一番こたえてるのですが・・・

「歳だよ!歳」と思った奴。歯を食いしばれ!!

まあ、今日も昼まで寝て何とか回復。
元気にTOEIC講座に行ってきたのですが、予習をすっかり忘れてたので撃沈(笑)
ただでさえついて行くのに必死なのに、サボったら如実に出ますねぇ・・・反省。
まあ、明日ぐらいから徐々にペースを標準に戻していこうと思います。
先々週にこっそりと作ったスケジュール通りの生活を目指して。

まだ一回も守ってないですけどね!!(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク