意外な利用方法

今日で学会も無事終了。
ちょっと一休みといった感じで実家でくつろいでおります。
会場が神戸だったので、滋賀に帰るよりも実家のほうが近いので、
ちょっと用事もあったので帰ってきたのです。

さて、僕がまだ実家に居た頃、一時期野菜ジュースブームがありました。
と、いうのも、父親が大の健康フェチなものですから、その流れで、
毎朝、ジューサーで野菜と果物をジュースにして飲むことになったんです。
で、なぜこんな話を突然したかというと、
今日、久しぶりにそのジューサーを発見したんです。
なんと花壇で発見してしまったのです。花壇ですよ、花壇(爆)
なんかチュポッてサボテンが植えられていたのです。

これもひとつのリサイクル?!

やっぱ、うちの両親はお茶目だ。(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク