あやしい人物

今日からまた朝型生活へ向けて調整開始。
とりあえず朝9時起きから始めていくことに!
って、なるはずだったのですがやや寝坊して11時起き・・・
ま、昨日よりは2時間も早くなってるので、
この調子で行けば3日後には5時起きしてしまう計算に!!

なるわけ無いな・・・

ま、とりあえずここ2週間の出費が著しくて、
今月は財政的に大ピンチなので、せめて朝夕は自炊して食費を減らす。
そんな作戦を立てざるを得ない状況なのです。(涙)
で、そのためにも朝型生活が必要と言うわけです。
う?ん、我ながら本末転倒かつ打算的な目標の立て方だなぁ。(笑)
そんな訳でこれからは19時には帰ろうと思います。
ちなみに帰ってから1時間はTOEIC講座の予習復習に当てようかと思ってます。
まあ、これも研究室でやっても良いのですが、
通常の英語の勉強とは違って、発話の練習とかが結構多いもんで・・・
想像してみてください。
大学の研究室でメガネとヘアバンドとヘッドホンを装着した僕が、
ディスプレイに向かって一人でブツブツ・・・って、

巨匠よりヤバイでしょ、これ!!

まあ、そんなこと言いながら現在22:30。
すでに架空の計画になっております(爆)
ま、頑張りますよ。明日から♪(←反省の色無し)

カテゴリー: 日記 パーマリンク