年を取ると言うこと

楽しみだった4連休も昨日で終了ということで、
心も体もリフレッシュ完了で、今日からまた頑張るぞ!!と、なるはずが、
デフォルトで体調が悪かったのに、そのまま連休突入で無理を重ね、
ため込んで来た疲れからまともに起きることができず、
しょっぱなから午前中を潰してしまうと言う、幸先の良いスタート。(泣)
最近、梅雨が近くなってきてるのかなんなのか古傷の調子が悪く、
腕を挙げるたびにバキバキ音が鳴る、激しく動かすと痛む。と言った具合。
おまけに連休中に休み無く暴飲暴食が続いたもんですから、

内臓がヤバイです。特に肝臓あたりが・・・(汗)

それはさておき、今日からTOEIC講座が開講。
緊張しながら第一回目の講義に行ってまいりました。
最初とあって、かなりスローペースだったおかげで何とか無事に終了。
課題は山積ながら、思ったより楽しめそうな内容で一安心。ただ・・・

オッサン一人で浮いてます。フレッシュな1回生に囲まれて。(泣)

何はともあれ夏休みまでには人に言えるスコアにしなくちゃ・・・
そうなったら今回のスコアも合わせて公表の方向で。(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク