仕事しろ!!

ここ数日妙に眠りが浅く、全然疲れが抜けてくれない。
今日も今日とて例外ではなく、目覚めた瞬間気だるい感じ。
それでも今日は休めない仕事があるので、何とか大学へ。
某関係者のやる気のなさがここへ来てあだとなり残業確定。
ってか、僕なんかとは比べ物にならないくらいの高給取りなはずなのに、
無責任極まりない仕事ぶりにはいいかげん辟易である。せめて、

他人に、いや俺に迷惑かけるんじゃねぇ!!(怒)

くだらない話は嬉しそうにダラダラといつまでも話すくせに、
必要なことは全然まともに話さないまま一生懸命な自分に自己満足。
そんな姿勢でしか仕事しないからトラブル続発は至極当然。
こちらとしては何ら責任は無いのに付き合わされるのはごめんなので、
TAのみんなには悪いが適当に理由をつけて、お先に失礼することに。
まあ、その後は研究室に戻って有意義に過ごす。
何となく流れでkinoとミッドナイトトーク。気が付きゃもう2時。(汗)
明日はデートで10時起なので急いで帰ってくる。
で、何気にポストを覗いたら先日受けたTOEICの結果が届いていた。
張り切ってスコアを公表したいところなのですが、

とても言えません!!絶対に!!恥ずかしすぎて・・・(号泣)

・・・来週からのTOEIC講座頑張ります。かなり死ぬ覚悟で・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク