おかん登場

先週末は友人の結婚式で名古屋でたらふく飲み,
昨日は大学の友人に急に誘われてまたまた結構飲んで食ってして,
今日は少しはゆっくりしようかと思いつつ学校に来ると,
いきなり「今から打合せするから来てください」と内線が・・・
行って見てわかったことは僕の雑用がまたまた増えてしまったこと.
やはり毎年この時期は雑用が多いのは仕方が無いのかなぁ・・・
で,さっさと終わらせようと早速とりかかると親から電話が.

「今,滋賀にいるし御飯でも食べようか?」

そういうことはもう少し早めに言ってくれよ!!とか思いつつも,
作業時間にタイムリミットが発生し急いで片付けにかかる.
なんとか無事に雑務を終えることが出来そうで一安心.
しかし,今日も研究ができなかったなぁ・・・とやや不満.
と,そこに友人からメールが届いた.
そういえば先週,Word,Excelを簡単に教える約束をしてたような・・・

すまん!!すっかり忘れてた!!(汗)(汗)(汗)

そんな感じで一日が終わりに近づいてます.
昨日の飲みすぎで胃腸の調子が思わしくないですが
とりあえず今から親とメシ食ってきます.
ではでは.

カテゴリー: 日記 パーマリンク